祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

すばらしき世界

2021-04-14 11:00:00 | 日記
こんにちは😃

雨ですねー☔️☔️☔️☔️
せっかくのお休みなのに残念ですが、今日はこれから自宅の衣替えをしようと意気込んでいます!!!
もう3年着ない服は断捨離しないとなあ、、

って、毎回言ってますね笑笑

でも、NMCを立ち上げて4年ですからね
そろそろ昔のお洋服はさようならですかね。
お部屋をきれいに保つためにも頑張りましょう!


昨日は、本当は海に行きたかったのですが曇り空だったので、映画に変更しました。
ずっと気になっていた
(すばらしき世界)役所広司さん主演
西川美和監督 作品を見に行きました。

西川美和監督は(ゆれる)を見た時に衝撃を受けた監督さんです。

人生の大半を監獄で過ごした元殺人犯が
出所後たくさんの人と出逢って現代世界と繋がっていく、というような内容なのですが。

本当役所広司さんが素晴らしすぎて、
涙したり、はらわたが煮え繰り返ったり
優しい気持ちになったり、、
心がかき乱されました。
六角精児さんも 仲野太賀さんも良かった〜

おすすめです❤️❤️是非見てみてください。





さて、本日のおすすめです。













女の子バックのニューバージョン入荷しました❤️❤️❤️
黄色可愛いですよー!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/13 | トップ | マスクチャームマグネット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDでみたら... (onscreen)
2021-11-07 05:56:34
痺れるシーンが多かった上に、あえてミスディレクション
かましている演出が散見されました(汗)


例えば、自動車試験場での妻との再会シーン。

主人公が最初に妻らしき人物に気づくシーン
=他の俳優

次に思い出が蘇った上で再び自動車試験場シーン
=安田 成美

深い!
Unknown (nmc0407)
2021-11-28 12:35:45
すごーい細かくご覧になったんですねー‼️

コメントを投稿