masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

夏野菜~

2019-07-27 22:38:02 | 日記
 
 
 
 茄子が悲しい状態に成った以外はほぼ順調で、数週間前に植え込みしたミニトマトが色づいてきた(^o^)v

 
 
 キュウリに至っては1日に10本ペースで、午前中に訪れたトミーに
朝どれを持って帰ってもらったが夕方にも同じように収穫できた!


 
 ちなみに今宵のインシデントは赤いシシトウ~
枝の下部で数本小さいのが成ってたので怪しいって思ってググったら、
シシトウも完熟すると赤く成るってこと!

 
 シシトウは今宵もグリルでオリーブオイル焼き!
 
 ああああったり!
シシトウの先が尖ったヤツと同じ様にスパイシ~(>_<)
どうやら種がスパイシーみたいで実には刺激はなかった~
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーやん)
2019-08-04 14:24:54
ピーマンもで〜〜ス。😊
Unknown (nmasa)
2019-08-18 12:58:07
亀Resです(^^;
ピーマンもアルミホイル焼きにすればいいってことですか?
しかし畑が残念な事に成ってます(;_;)/~~~

コメントを投稿