黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

次から次へと危機

2012-02-05 18:53:31 | Weblog
毎日、地震やら大雪のニュースばっかりで、

今度は、2号機が

水温が上がってるんだから、停止じゃないよなあ、冷温。

やってることがいい加減で、実は12月に何か起きそうだから、そん時までの繋ぎでいいやあ、みたいなあ。

子供の時は、1999年で終わりって思ってたよなあ。誤差だった?

ってくらい、最近は、リアルに危険な事ばっかり

惑星だって、寿命があるだろうし、宇宙のなかで事件だって起こるし、おまけに人間がいろいろやらかしてくれるから、

地球に何かが起こるんだか、
放射能のせい?
23日って限定だし、事故の日が23ってことかなあ。

日本は、可能性ありすぎて

天変地異とかかなあ



まあ、何でもいいかあの


今は、インフルエンザに気をつけなきゃ

ネットで加湿器を購入しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。