黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

質より量

2023-02-22 14:11:00 | 日記
レコーダーはベータを
レーザーディスクも早々と買って映画を

それが技術的にも良いと思っていたのになあ


なぜだか
いろいろ考えた末に購入したものより

テレビのCMや販売店でのマーケティングのほうが勝ってて、
それとも自分の見る目がないんだろうか?って思っていたけど

利権、利権、利権
それが全てだったのかな……

コロナの時だって
早期発見、早期治療すれば良かったのに
お金になる、票につながる
が優先だったのかな

なんのために生きるのか?
だよね、結局、



そんなこんなでコロナ騒ぎから3年余り

合唱団も
ベートーベンの生誕イベントし損なったハ長調ミサ曲の演奏会に向けて練習強化中です

ハナ介護の試行錯誤中ではあるけれど
止めていた膀胱炎の薬が今は効いていて

練習がんばってって事なんだろうなあ

それにしても
アニュス・デイは難関
やっと自分のアルトパートの音が聞こえてきてて、

自分の努力で達成感はあるし
技術的にも伸びてそうだけど

チケット売るのが大変そう

プロの方は常にそれに悩まさせているわけで

技術力、それがお金につながらない今

タフに、
けれど自分が楽しんで、

混沌とした今を
生き残ろうと思う












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。