庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

各務原市N邸 外構工事(緑化計画)

2023年12月30日 19時12分35秒 | 外構工事
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

 今年も早いもので後2日。
本日より、弊社も年末年始の休暇に入らせて頂きました。

今季の冬は、厳しい寒さも数日で
好天にも恵まれ、現場の進み具合も大変良かったです。

現場のご紹介が少々遅れてしまいましたが、各務原市のN様邸が完工しました。
<完成後全景>
 
 


<緑化計画植栽>
 


<施工中>
 


<施工前>
 
 
工事中、お昼休みの休憩中には、
各務原の航空ショーの飛行練習が目の前でみれ、
エキサイトさせて頂きました。
作業中には当然工事に集中してましたよ・・・(笑)
N様ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8 y's Blue(輪之内町... | トップ | 2023年末 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外構工事」カテゴリの最新記事