山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

技監って

2017-02-21 19:13:58 | 日記
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
先週から甲府市美咲のお手入れ現場でした
2軒続きのH様邸 兄弟の家がお隣さん
現役では土木の技監をされていたそうです
あまり分かりませんがなにしろお偉いさんだったようです、公共の工事の監理官 植木の仕上がりにも検査のようなチェック三澤さん そこはこう言う風に・・




なんとか完了
H様なんと97歳のご主人
しっかりした口調で細かなところもご指摘 ビックリです

今日は裏の弟邸
「何でも 短く やっちゃってー」
とても簡単な性格なH弟邸
兄弟でも全く違うんですね
これまたビックリです

ウチにも技監が居るんです。
そう みやちゃ〜〜ん
みやちゃんの最後のチェックも厳しいですょ
最後の見回りチェック
大変重要です
宮川技監明日も
よろしくお願い申し上げます。


造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい流れやね〜 | トップ | 心配なK様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事