山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

OK出ましたよ〜

2024-02-20 17:40:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
先週末 アキレス腱の診察 リハビリがありました。
アキレス腱が切れてから3カ月



まさか切れてるなんて思いもしませんでした。んで速攻で手術になり入院





一カ月でギプスが取れ装具になりました、ここまでがとても辛い一カ月でしたね、ガチガチギプスで動けない 腫れて痛い😓 風呂はビニール袋で足を🦵包み込んで入って
大変でした〜



その装具も着けてから一か月で取れ
そこからまたまた一カ月で今になります、まだまだ足首とか硬い感じで曲げにくいですがかなりアキレス腱の方は強くなっているみたいでなんと
先生からゴルフ⛳️okが遂に出ました
やったね!
先が全く見えない感じのアキレス腱断裂でしたが早3カ月 経ってしまうと早かったです。
ぼちぼちと前の動きになるよう仕事しながら頑張ります。



まーまー大きな植木達も対応出来るようになりましたー
今日の現場のI様邸 難なく仕事しているものだから足の怪我には気がつきませんでした。



早く終わらせて4カ月振りの練習へ⛳️
4カ月振りにしては方向、距離もまーまーで
身体が覚えていてくれて嬉しい☺️
早くコースに出たくなりました。
んー良かった 良かった‼️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲 | トップ | 鴨南蛮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumamotosetatwo)
2024-02-20 18:28:32
本当に良かったですね。おめでとうございます。
Unknown (niwashou)
2024-03-02 09:19:54
@kumamotosetatwo ありがとうございます😭
これからしっかりと頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事