山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

心配なK様

2017-02-22 18:52:39 | 日記
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今朝は6時20分トラック置場に集合〜〜早っ
と言うのも今日は北杜市白州のK様邸のお手入れ 山梨市から1時間半かかります
昨年もこの時期に伺いました。



庭の正面に甲斐駒ヶ岳
こんな現場でお手入れ チョット遠いけど好きな現場です

白州の花水地区

長閑な場所です。

高齢のご主人昨年 救急車で病院に運ばれたそうです、心臓が悪くとても苦しかったようですが手術は拒んで退院させてもらった強情なK様
2回目の発作で再び救急車
諦めて手術をしたそうです
手術も割と簡単だったようで・・・
「こんな事なら一回目でやっときゃーよかった」
とK様
仲の良いご夫妻なので
奥さんがとても心配しただろうと思います、なので仕事が終わって帰る際には
来年も会える様に奥さんの言うことをちゃんと聞いて下さいと
言って聞かせた庭翔でした。
K様「はいはい 分かりましたょ」


クロッカスが聞いていました。


造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技監って | トップ | 思い入れのある現場で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事