ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

祝!YOUTUBEアカウント総再生回数 遂に100万回突破!

2014-04-21 07:30:00 | 日記
いつかこんな記事を書く日が来るのかな?来たら凄いな?とは思ってました。
途中から、その日は遠くない未来、来るな。いつかな?に変わりました。

はい。そして。その日が遂に今日、来ました。今日だけ俺、やってやったぜって思いたい。

タイトルそのままです。

やったぜ!!!遂に我がドネルケバブ雄YOUTUBEアカウント総再生回数、、、


100万回突破です!!!!!!!!やたー!!キタ(゜∀゜)コレ

あたしは常々、こういう何かをして載せてもらった、とか、こんな事があった、って言う報告をする際に念を押してる事があります。
今回の100万回突破もそれにもろ当たります。て言うか、この件が一番ですね、言います。

世には いろんなスケーターさんが居て、おそらく100万回超えてるアカウントを持ってる方もなかにはいらっしゃいますし、もっともっと凄い人もいると思います。

けど、その人たちとあたしが違う圧倒的に違うポイントがあります。これは声を大にして言います

それは

あたしゃ、
有名WEBサイト運営をしてるわけでもなければ、プロでもない。
スポンサーがついてるわけでも、特別スケートがうまいわけでも、何かのイベントサイトでも無ければ、有名人でもない。

しいて言うなれば いたって29歳からスケート始めた普通の37歳の2児の父です。
ただ、スケートが好きで動画をYOUTUBEていうサイトに他の人より少しだけ早くあげてたってだけの、まさに趣味以外何物でもないのですよ。

その小市民趣味動画アカウントが ありがたい事に皆様に見て頂いて100万回を超すって相当奇跡だと思いますよ。

まー何よりも あたしの動画だけでなく、色々な皆様の動画を撮らせてもらってる現状が有ってからこそのこの100万回だと思います。

月日はかかったけども、まさかあたしの動画を100万回再生されたこの事実、
広告収益で過去 2回 1万円貰えた時と同等に喜んでおります。

こんなへんてこな人のアカウントでさえお金もらえたり 100万回再生出来るのであれば
もっと世に名を売ろうと志が高い人ならいくらでも、なんとでもなるって思えるのがYOUTUBEですかね。

ちなみに、一応補足なのですが あたしのアカウント、概要ってとこ、見ると再生回数出るんですがそれ見ると 多分まだ98.1万です。 
オメーウソついてんじゃねーよ!って言われる前に書きます。

証拠写真はあたしのアカウントの内部の写真で、この数字は 非公開動画と過去の削除動画の回数も含まれます。非公開で1万越えと削除で5000 2個位あるので。そんな感じです。


まー あたしには特にこうなりたいとか、理想像は特に無いですが、これからも何か面白い事を一緒にしてくれる人が賛同してくれたら嬉しいな、声かけてほしいな、的なのがある位で、結構100万回ってのは目標ではあったけど 通過点、とも思わず あくまで結果ですね。

今後も変わらず あたしがこける動画とか、ケツにささる動画を量産して笑ってもらえたら本望です!

けど、最後に。しつこいようですが。
100万回越せたーーーーー!!!!!!キタ(゜∀゜)コレ!!!

最新の画像もっと見る