ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

行ってきたよ 初滑りIN新横

2013-01-20 08:20:56 | 日記
おはようございます。今日も熱が出てないで調子が良いあたしです。
昨日は朝から有休取る要因になった用事をこなし、済ませた後は電車でガタゴト。新横浜向けてレッツラGOです。
超久々の新横でしたが やはり遠い。ドアTOドアで2時間かかるのはなかなかの試練ですね。携帯の電池が無くなる―

で、ホントに久々のスケーターいっぱいいましたね。行って良かったわ。
ヨシさん、大森@旦那、インコボ おサル ゆーくん にょドリー 3104ボーイ こやのっち 爆弾娘
もちろんフジイ兄弟、あと見たことないスケーター沢山いましたね。

カメラ回したり フリースケートしたり スケゲーしたりと盛り上がりましたよ
一番おお! って思ったのは3104ボーイ。トリック一個取っても高いし メイク率パないし。あとインコボがやっていたの見てすぐトレースしようとしてやってたり。
そのインコボも メイク率が凄すぎる。プレッシャーどんだけやりまくってんの?って思う位。
プレッシャーし過ぎて板の片ベリ凄かった。ありゃエコじゃないな。
あたしはと言えば 多くは語りませんが 一つ言うなれば めくれない病にかかってましたね。
めくれない。めくれない めくれない。ぎゃーーーーーーーーーーーーーー基礎から応用から全部めくれない!

で、みんなで記念撮影したあと 本隊はこの後横浜で飲み?的な話がありましたが
もうチョイみんな滑るっぽい&さっすがに横浜で飲んでからドアTOドア2時間の帰路は体にきついので あたしは先に帰ろうかなっておもっとったらにょどちゃんも行くって話になたので じゃー秋葉あたりで軽く行きますかって二人で飲んでました。ぐびぐび。すでに秋葉原行く前から酔ってましたけどね。

たまたま話の流れであたしの思い出の居酒屋に。超懐かしい!ここがあるから今がある!的な。
飲み放題もあって安く済みましたね。色々話せて楽しかったワン!

今回は写真とか一切なし。いずれ他の人があげることでしょう。他力本願

今年は寝過ごすことなく帰れました!滑って飲んでの楽しい一日でしたね。
朝起きて左足ばっこり腫れてるのは昨日滑った証拠ですね。いてーー

兄者 としにい 主催お疲れでした!またぐびぐびやりましょう

てことできょうはゆっくりしますかね。

いま娘っ子はとなりのトトロ見てます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshiaki)
2013-01-20 12:08:46
お疲れ様でした~!

また、遊ぼう、滑ろう、呑もう!
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-01-20 18:08:24
遊ぶし 滑るし 飲みますよ!運営お疲れーっす
楽しかったですよー
返信する
Unknown (ふじいあに)
2013-01-20 18:27:13
改めてね!
お疲れ様でした~。
今度は近場でやろう。笑
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-01-20 18:54:03
お疲れーーっす!
次回は近場で(笑)
疲れてたっぽかったですが酔ってもちゃんと帰れました?遠かったっすね!
返信する