ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

対決シリーズ 新章 矛先は西へ

2010-11-11 19:00:18 | 日記
にし君が岩手に居た頃。お互いテンション高めるのに何か二人ともできない技を
同じスタートラインでやらまいか!ってことでYOUTUBE使ってメイク対決してましたね。
バリフィンとかインポシとかレースラとか。インポシは最近復活させたけど レースラなんてもう何ヶ月やってなかろうか。。いとナツカシス!!
千葉に来てからあの人やばいんですよね。噂だとあんなフリップ乗るって・・・危なすぎる!置いてかないで!

で。バリフィンで思い出した。
なーんかフリスタ系の走り技最近まったくやってなかったのよね。
ブッタとかツイストの 5050キャス系止まり系ばっかりでね。

でー気づけば3104ボーイとかにしくん ルーティーンにさらりと入れてるあれ。羨ましいのよね。あれよあれ。
フリスタキックフリップM80
TOC君なんてダブルで入れてるし。きけーん。
昔練習したけどたしか途中でハンドフリップで腰痛めていつの間にか練習しなくなってたね。

なら、やるべ!って。
にしくんは既に出来るからー。。

昨日断酒対決吹っ掛けられたのはね返し!練習する時間はたっぷりできたって事で
スケートで勝負じゃ!!
矛先は西の断酒娘。同じくキックM80できないしここは断酒対決の前に幸先良いスタートきらな。負けてられん。
とりあえず一回目カメラは今週土曜日朝っぱらから行ってきますわ。そこでバシッと乗って勝利宣言しますよ。

舞浜の皆さん
長居っこに負けたくないんです。助けてくださーい


んでもって今日は飯食った後コソ練じゃ!
しらふで乗る帰りの電車、すごい酒臭い!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インコボ)
2010-11-11 20:01:03
デッキ降りて、飛び乗ってM80°の感覚掴めればいけるぜよ。
Unknown (バブ雄)
2010-11-11 20:03:52
まじ?
なんかにし君にもまえ同じ事言われた様な。
頑張るぜよ
あ、芸能人当てるのやった?
Unknown (mic)
2010-11-11 20:38:26
骨折してからキックフリップ恐怖症。

M80メイクto骨折メイクで!!
Unknown (バブ雄)
2010-11-11 21:24:18
おお。タイガーホース

トラウマやな!

Unknown (佑妃)
2010-11-11 23:17:40
ミックちんのゆうとおり!

折れたらオモローやのに!
Unknown (バブ雄)
2010-11-11 23:31:07
折らんわ!!
酒飲まんかったら夜スケも気合い入ってええな。
Unknown (24)
2010-11-12 03:00:41
m80か~!
ピュピュッて感じです!
Unknown (バブ雄)
2010-11-12 06:42:58
俺の周りで24くんのM80が一番好きなのよ。
丁寧な感じ。
あーーーぴゅぴゅーね。もうばっちりだ