ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

キーワード補助・・・ また一人歩き

2011-01-05 17:05:43 | 日記
今日は朝からずーーーーーーーっと楽器店とかメーカーさんに新年の挨拶回り。
久々に歩きすぎてひざがくがく。こりゃきついぽ。
明日はこれまた横浜方面に挨拶回り。

で。
オイラの横浜方面の営業の楽しみが オイラのHNの由来にもなった 
ドネルケバブ を食べることなんですわ。

なぜこの名前になったかというと mixiやるときに 本名もなんか嫌だしなんか無いかなってたまたまそん時に食ってたドネルケバブに 本名の雄、つけただけなんですわ。
だから そん時おそば食ってたら 
日本そば雄、になってたかもしんないし
カラムーチョ食べてたら
カラムー チヨ雄。になってたかも?w
まそれはいいとして、

その横浜のドネルケバブ屋、通常¥500円なんですが 時々300円で売ってるんですわ。 それを 明日はいくらかな?って
ネットで調べようかなって
GOOGLE使って検索、


。。。


で、気づいた。
GOOGLEの検索バーって ある程度文字入れたら その文字に対してよく検索されたりするキーワードを 補助して 何個か候補を出してくれるんですわ。

たとえば 米坂 っていれたら 
米坂牛とか
米坂淳之介、
米坂線 時刻表

とか、


すけぼー
て入れたら
スケボー オーリー
スケボー トリック
スケボー 初心者
といった 関連した言葉と一緒に出てきたり。

で。。。。

どねるけ  の四文字

まで入れた瞬間に補助欄に見たことある文字・・




( ゜д゜)うわ・・・・
ドネルケバブの作り方やお店の地区に混じって一匹だけ異彩を放つ人名が・・・・
 
ついにGOOGLEの検索エンジンに補助されるようになりましたか、、このインチキ名前!!!!
ドネルケバブ屋業界の人が他社とかを調べるために検索してたら 
なんだこいつは?ってなるよねw

確かにブログの解析ツールで
毎日何人かバブ雄の名前とかで検索してるのは知ってましたが
まさか検索バーに引っかかってくるとわ。
オイラのPCだからとかそういうのは関係ないみたい。
会社の偉い人のPCでこっそり見てみたらやっぱ出てきた・・・あわわわ


ちょいと前までは一人歩き嫌でしたが
もうここ最近は開き直って 行くとこまで行けって感じの一人歩き。
いろいろスケート関連の名前 GOOGLEで入れてみたけど なかなか出てこない中でぽつんと出てくるって事は なかなか無い事でしょうかね。
わっぱっぱと笑ってやろう。わっぱっぱ
この無駄な一人歩き、なーんか役に立たないかね。
GOOブログだとアフェもちょろいのしかできないしね。

けどー
正直そんなことはどうでも良い。
それより あした行くお店が300円なのかどうかが知りたかったんですが出てきませんでした(涙)
オイラはチキンのホットソースが好き!

明日はいくらで食べれるかな?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2011-01-05 22:53:01
これはガチですごいっすねwww
うける~(笑
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-05 23:28:19
スゴイ通り越して怖いよw
開き直るしかねえ!!!
GOOGLEに引っかかるとはねw
返信する
Unknown ()
2011-01-06 18:51:03
 ついにグーグルさんにまで・・・
 もはや世界のバブ雄さんですね。
返信する
Unknown (mic)
2011-01-06 21:18:52
あはは、うける。
てかスゲー!笑
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-07 08:06:23
玄さん
Googleに包囲網張られました(笑)

mic嬢
凄いのか暇な人がいるのかなんだかよーわからんぜよ!
返信する
Unknown (jun-link)
2011-01-07 18:12:34
すご!次はyahoo!狙いで!
ケバブ屋さんを始める準備万端ですねw

★あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-07 18:16:43
あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくです!

ポジティブに考えたら
ケバブ屋やり始めたら 検索一杯引っかかりますねw
けど 自分で食べてばっかで儲からないと思います笑
返信する