ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

2013年 総括

2013-12-30 15:47:00 | 日記
毎年総括日記を年末に書いてますんで 今年も。
とりあえずまずは 娘っ子の事。

今日は嫁っ子仕事納めなのであたしと娘っ子のお留守番。

公園で遊んだんですが、正直 父として 娘の成長を全然判って無かったなーと痛感させられました。
ブランコも一人で乗るし、歌歌いながら余裕だし、滑り台も小学生がやる位のも一人で。

一番ビビったのは

滑り台に乗る階段が2個あって一個は普通の。もう一個はこんな感じの傾斜の壁。
これ一人で!一人で!ってつぶやきながら昇って行ってた。
ま、年相応の事なのだと思うので親バカ的な発言でビビったってんじゃなくて、
あまりにこういう事が出来るとか 娘の事を知ろうと努力して無かったなーって。

スケートも大事だけど もっと娘と遊んであげなきゃって 反省しました。

ま、反省するってのは ツイッター暗黒化したのもそうですし、実際に嫁にも迷惑かけてますし。
来年は二人目も産まれるのでもうちょっと育児頑張りたい。そんな年でした。


ま、自己嫌悪で暗くなるのはここまで。

次!スケートのお話。こっちは熱いぞ

今年は初めてシリーズ結構量産出来ましたね。
毎年 一個ずつリンク貼ってますが 今年は名前が長いのばっかりなのと量が多いので

この初めてシリーズ再生リストで割愛! 
ちなみに今年は18個と大量です。やったぜ!ま、そのうちに身についたものが何個あるかごにょごにょ
ごにょ

スケートの方は一言で言うと 大ノーコンプライブーム到来 これにつきますね。the足付き野郎

さっき18個やったって書きましたが そのうち13個がノーコン系です。
まー その年その年にブームがあたしにはあるんでそれが顕著に出たって感じですかね。

特にノーコントレは我がスケート人生の中でも数少ない胸張れるトリックですね。
セットコーンもしばきましたし。

今観てもよー乗れたわって感じですね。

そしてこの動画見て思い出したのが、スケート話なら先に書くべきだった。

祝 舞浜復活! これですわ。
2年間の沈黙からようやくの復活。舞浜が復活してようやく会えた人も一杯いるし、また滑り始めた人も。FACEBOOKやり始めたきっかけにもなってますね。
やはりあたしのスケートの原点とも言うべきとこなんでね、ここ最近はダイケイエンの早朝ばかりですが
来年は、、、、 来年、二人目ですしね
無理だ(笑) ま、ぼちぼち

あとはご近所スケーターさんとの付き合いが増えたのは凄くうれしいですね。
酒と飲みと両方。 
そんでもって一人一人 こうでしたね ああでしたねって書きたいんですが 書いてくとキリないんでね。
ただ一人だけは 書きます。

24君。彼の今年のスケート復活は 正直嬉しい。この数年、忙しさもあるだろうし色々と滑るテンションじゃなかったってのも言ってましたが、ホント滑る機会激減してましたね。
やっぱり彼と滑るのは楽しいんですわ。
一時期の週六ダイケイエンパートナーだし、動画の才能もいきなりの開化で飛躍的に上がってますし。昔からセンスすごかったのが磨きがかかった感じ。
最後に一言。他人から見ても 明らかにリア充してるぞ!えいえいおー

さて、スケートのお話はこんな感じ。


次!ここはさらっと。

あたしの体のお話。
これは 完全に数値自体は一時期の異常な数値を 見事なまでにほぼ正常化になりましたね。な、
EBウイルスと間質性肺炎
今は全然怖くないです。一時期は目の前真っ暗&マヒャド寒気からの39度コンビネーションで本気で滅入ってましたね。特に17日連続の39度は自分史に残りますね。

それが今年は払しょく的な状態に持ってこれたのでありがたやーでございます。
あ、そういえばしばらく書いてなかった
前骨間神経麻痺

病院がすげーむかつくとこだったのでどうせビタミンB12しか出さないんならいかねーわ!って半年間放置してましたが 正直 全快が100%なら 自然だけで85%位まで復調しました。
意外と人間って何もしなくても自己治癒するのね。

最後に来年の目標ですが
★育児で育自

★スケートは出来るだけ滑る

★けど二人目が大事。

★自暴自棄になる前に飲む!誰かつきあって!


これですな。
最後に言うなれば 2013はいい年でした。飛躍の年。
今年もお世話になりました。 来年も宜しくお願いします~

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2013-12-31 04:09:33
バブさん来年滑る機会も減るだろうし
重い腰上げましたがwしみじみ楽しいですねぇ。
滑るメンツもそうですし、自分はパートナーに
本当に恵まれました(笑)
来年もよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-12-31 07:27:16
あたしは100%前年のライン割るね(笑)逆に増えてたらあんた何してんのー!て怒られるだろうしね。
ホント、いいパートナーに会えたね。よかったよかった。
来年も宜しくね!
返信する