ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

無い物ねだり

2013-06-04 07:43:29 | 日記
一昨日舞浜で滑り倒したせいですね、なんだか全身ぎっしぎし。リアルロボットダンス。ウィーン

今日はその日の事を。ま、楽しかったよってのは書いたけど、今回はトリックの方面でかきかき。

前回も書きましたが、最近はノーコン系マイブーム到来の影響で派生ばっかりやってて。お陰でノーコントレとバックサイド360ノーコンが当店でも入荷しまして。絶賛売り出し中!

只、そのブームも若干去りつつ。熱しやすく冷めやすいですからね。ミスター中華鍋。

なんか無いかなーっておもとった時にでで様の来襲、刺激ありありですね。

でで様はあたしと同じでキック派、ヒール派、どっちと言われたら明らかなヒール派で。この前あげた動画でも連続でやってるのありますね。

で、オープニングでやってるバンクでのフロントヒール。これ超羨ましい。ヒール派を語るならこれは欲しい!あたしはほんと180からっきしですからね。トホホ
フロントに回す足の動きとヒール入れる足の動き逆ですからね。意味分からん!

それと、プレッシャーのバリエーション。しかも安定しまくり、高さだしまくり。
藤井兄弟。インコボ、24くん、3104ボーイ、たまさん、でで様。
およそ四年半、いろんな人にプレッシャー教えて貰いましたが箸にも棒にもかからない。俺どんだけセンス無いんだ!あたしにプレッシャーメイクできる人に懸賞金かけたいくらい。ほんと無理。

けど、でで様のノーリーとか見てたら羨ましい。特にフロントプレッシャーは最初普通に、あれ?今のフロントのバリヒ?て聞くくらいの高さとスピードで。
あたしは無い物ねだり野郎っぷりはこの日爆発してましたね。

フロントヒール、プレッシャー、共に過去にヤられてるから余計羨ましくなりましたよ


プレッシャー欲しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちょ)
2013-06-05 11:01:46
日曜に特訓しましょう!
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-06-07 06:05:15
日曜はどうなることやら、やね。プレッシャーは多分一生出来ないと思う!
返信する