ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

完成

2009-05-29 16:42:42 | 日記
昨日しゅしゅっと吹いて完成。
ちょっと見飽きた感もあるけど まあいいか。ハチマキ3枚目。

さーデッキテープも新品でキャスパーが良くも悪くも食いつきまくるんで靴ずたずた!板も靴も燃費わるすぎ!!


日曜日だけのすべりで板に慣れれるかどうかあやしいな。。。


~~~~~~~~~~~~~~
あと 10日前から足の裏がいたんですわ。また痛風?っとよぎりましたがこの前の血抜いたときは全然問題なかったんで多分違う。


症状からして これですね。多分

足底腱膜炎

なんっか朝起きるとじんじんして、筋のあたりをこすると痛い。
けど日中スケートはそんなに苦じゃない。
まーたぶん最近レイル系とバリアルフィンガー系のいつもしない足の動きで傷んでしまったんでしょうか。

3週間かかるってかいてるけど、すでに10日、あと2週間位か。



( ´゜д゜`)ワイワイかぶる!!!!!

痛み止めもらってこなきゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初が肝心 (rainbowquest)
2009-05-29 18:29:12
ども~!

故障は、最初の対応が肝っ!

症状が軽度だとそのまま過ごしちゃうんで危険かと?

ケアも入念にね、俺みたいになったらだめだよ~。



返信する
むー (通りすがり13号)
2009-05-29 19:31:01
最近怪我も治りにくくなってるのも事実ですしこまったもんですね

週明けにでも病院行ってみます!

返信する