ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ドネルケバブ雄 2012

2012-07-08 22:46:21 | 日記
さて。
今日はいろんな事がありまして。かなりバタバタしてUPが遅れてしまいました。
ですが。
宣言通り無事動画は作る事が出来ました。

動画あげる前に 今回の経緯を簡単に書きます。
最初 この時にまとめ動画を作ろうと決意したんです。

もともと書いていた通り 2010年を最後にまとめ動画は作ってませんでしたが。
今回 二つの思いが作る意思になりまして。

一つは。
自分の身。
前から書いていた 間質性肺炎の件や EBウイルスの件
ダブルで治らないといわれた件ですね。
正直どちらも怖いんですが ちょっと焦るのが 先日間質性肺炎の検査で KL6が高くなってました。
一か月前ですね。

数値を詳しく書くほど強く無い身なんですが
あともうチョイ高くなったら ステロイドの治療か?と言われてました。

一応 おととい病院で一ヶ月検診の検査した結果 KL6の数値が下がっていたので 今回はセーフ!でした。

ステロイドの副作用はネットで調べれば簡単に出て来ます。
正直 うわ~~~~。・・・・・・ですね。
だって通常の生活に支障出るのに
スケート バリバリは出来なくなるでしょ。 出来なくならんかもしれませんが 今よりも凄ーくうまくなったりストイックには到底できないと容易に想像出来てしまって。 

今まで好きで頑張ってきたスケートの一番の時を残したい。一スケーターとして思って作りました。




二つ目は ある人に見てもらいたい。
そんなきっかけ。

その人は 母。
知ってる人もいるかもしれませんが 今母は闘っていまして。それも今月はかなり、多分人生で今までで一番頑張ってくれていまして。
今日も地元まで娘連れて会いに行って来ました。

母はおいらのスケートの動画を観た感想を
いつも

危ないわねー いい加減やめなさい 怪我するわよ

てのが口癖の様で。
けどさ。
言われるの分かってますが 見てもらいたい。 子の気持ちで。こんなん出来る様になったんだぜ って。

今撮っている動画、もっと目標高く頑張れば、もっと時間かければ ものすごいの、撮れたかもしれません。
けど、母に完成を見せたくて、 ちょっと早めに作りました。
ホント、今が一番頑張ってるんです。母。

けど おいらの動画には妥協はないです。
できることを詰め込む。それが目標で オリジナルトリックも入れたい。

上手い人が見たら やれ手がかっこ悪いとか 着地がいまいちとか 駄目出しはいっぱいあるかもしれません。
けど、いいです。甘んじて受けますし おいらの今の実力ですから。あ、センスもか。

ただ、 スケートボードを始めてから6年7カ月、 オリジナル技も何個かあったり 楽しい仲間がいっぱいいたり 母にも、自分でも 自慢できる事ばかりなんです。
酒飲み友達なんて何人増えたことか。それが一番でかい

と言う感じで。
なんやかんやだらだら書いちゃいましたね。スミマセン。

そういうのもひっくるめて 今回はアップしました。

ま、上記に書いた重苦しい感じは無視して 見てもらったら 嬉しいです。
一応 今後名刺代わりに出来たらなと 思いますね。


では ドネルケバブ雄 2012 見て下さい。


多分少ないと思いますが コメントなど頂けたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばっ! (かつみ)
2012-07-08 22:54:20
凄すぎるのでスローでお願いします!
返信する
おぉ~ (なる3)
2012-07-08 23:00:56
しばらく見ない間にメッチャうまくなってる!!
オレも滑りたいけど全く滑る時間が…(T-T)
返信する
Unknown (ヨシノ式)
2012-07-08 23:07:43
ナイス☆フッテージ!!!!!

俺も熱くなったぜバブさんyo!!!!
今日行けなくてめんごっす。
返信する
Unknown (SU)
2012-07-08 23:24:58
ヤバすぎる!
少しでも生で見れて良かったよ~!
熱い!
返信する
Unknown (ふじいあに)
2012-07-08 23:36:42
ヒールキャス、リクエスト通りスローにしてくれてたね。思ったよりしっかり絡めて戻すんやね。あれ。
今度生で見せて。
と、一応言っておく。笑。
完成おめでとうね!
そのうち、またやろうぜ~
返信する
Unknown (KG)
2012-07-09 07:44:17
完成おめでとうございます!フリップとその後のがかっこよくてしびれました!
返信する
Unknown (rainbowquest)
2012-07-09 09:29:46
見たよ~!ヤバイっすね~

足に絡めて回す系格好良すぎじゃないですか!

動画の完成おめでとうございます!


返信する
Unknown (バブ雄)
2012-07-09 10:08:24
わー!皆様コメントありがとうございます

かつみ君
ただでさえ プッシュスピード遅いスケーターだからスローにしたら 見てるほうが眠くなります!
要望のあったスラムシーンですが 今回意外と少なくて笑

なる3
あざーっす!あーなる3と一緒に全然滑ってないなー要舞浜復活希望ですね!
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-07-09 10:11:53
ヨ式長兄
ありがとうございまする!
てかもうちょい サクサク目標トリックメイクってればおいらのほうがスーランに行けたのに!ぐへー
ようやく撮影から開放されたので次回は!

SUさん
昨日はありがとうございました!
いやーフラットでも十分に盛り上がりましたね。
とりあえずひとついえるのは TOレイルしすぎで右足の土踏まず痛すぎです!

返信する
Unknown (バブ雄)
2012-07-09 10:16:10
兄者
ありがとうございます!
前に見せたときカメラの小さい画面でしたね。
おいらも編集時PCで見てて おお!絡んでおる!って思いました。次回?さー今年中に出せるかどうか!笑 否 やりますよ!有言実行!
落ち着いたらまたグビグビしましょう

KGさん
わーありがとうございます。
キャスパーフリップは苦手も苦手で時間かかりましたよー。ホントはバリアル系とか180系も入れたかったんですが今回は こういうのばっかがんばってみました!


返信する