ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ステンシル ブログタイトルをシュッ!

2013-12-18 07:41:32 | 日記
今日はEB&KL6の定期検診ですが、ここ最近の忘年会による暴飲暴食、出張による疲れ&受ける前に行きたかった鍼いけずで何だか絶不調。
そんなときは続くもので、嫁っ子も朝から不調の気が体に現れたり。

子育ても波あるしね。トホホ(;´д`)

ま、頑張るしかないか。私の人生他の人から比べたらぬるま湯ですから。

さて、先日おろしたコストンさんデッキでしたが、ステンシル吹いてなかったんですわ。
と言うのも、


グリズリーの下に白いインスタントステッカーで、かなり見易く、ノーズテールの位置わかるべ!

と思って吹いてなかったんですが、、、


先日滑ったときに何度もノーズテールの向き間違って乗ってしもて。気持ちわりい!

これ、理由確実にありまして。

まず、あたし基本的に千葉グリップをいつも選択して。
ま、無地も有りますが。

千葉グリップの位置って、板上からみたらテール側の右側にくり貫かれてて。
尚且つ、写真みてもろたら判りますがグリズリーて、テール側のほうに貼ると頭の位置がテール向いて、絵としては逆になるんすわ。

なので、瞬間的に板乗りに行くと、熊の頭のほう、右側に位置してる方、と千葉グリップ慣れが出てしまう本末転倒。
これではいかーん!


と言うことで、簡単にステンシル吹きましょかー、てことで、
数年前に何回か吹いた、




私のブログタイトルの顔文字部分を、




切ったり貼ったりして




シュッ!完成!

なかなか綺麗に吹けましたね。
ネタとしては既出ですがね。

とりあえずこれで間違わなくなるでしょ。

と、言いつつ滑る時間が全然有りませんが!今日は滑りたかった。雪とか?かー!

ま、今日は大人しく検査受けて、明日の暴燃壊にそなえましょ。

最新の画像もっと見る