ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

FS.COM初すべり動画と滑り続けるということ

2015-01-17 17:55:42 | 日記
昨日のフロントポップ日記、FACEBOOKで予想以上の反応でしたね。
特に舞浜ローカルのストリートの人等がええやんええやんって言ってくれまして。
これは嬉しい。
やっぱちゃんとした動画をあげたらちゃんと反応があるんだね。
わっしょい!

で。
昨日の夜コメントとか返そうとFACEBOOKあけたら、
兄者がこの前のFS.COM初すべりの時の動画をあげてくれてました。こちらです!

あたしは何処に出てるかな~ってずーっと見てたら、全然出てこない!あれ!まさかの忘れ!?
(たしか、数年前に一回あった(笑)その事はまた下で書きます!)

て思ったら、最後の最後に出てましたね。ほ!次にとしにいが映ってるけどね。
このときのブログでは何やったか書いてませんでしたが、ノーコントレでしたね。
こういった集まり動画はスタンド系が結構多い傾向の中、映えるトリックメイク、
いいんじゃない!ちゃんと乗れてよかったわ!

前にも書いたけど 毎年の初すべり動画で あたし、まともに乗ったの初めてじゃね?
意外とアングルもかっこよすな感じで撮ってもらえたのでラッキーですね。

正直兄者の初すべり動画は世界各国で見られますからね。キタ(゜∀゜)コレ 刻んだぜー!おほほ

で。動画があがったんで 一個だけ思いを書こうかと。

あたしがはじめて初すべりに参加した時は2009年の初すべりでした。6年前か。
あたし、さっき書いたけど、この動画、兄者が初めてカメラ回してくれて、アップすげー楽しみにしてたんですよ。凄いカメラで撮って貰えた!って。

そしたら!おれ映ってねーの!(笑)忘れもしない、高速道路のPAで動画あがったの知って、速攻携帯で見たら あれ。あれーーーー!!!って。その日は泣いたね
ま、今思えばろくなことやってないので良い思い出(笑) 大森だんなの後ろのほうに一応生存確認は出来ますw

ちなみにあたしは兄者と絡む前にYOUTUBEで2008年の初すべり動画を見てて 面白いなーって思っていたのを思い出す。

で、本題だ。
2008年の面子見て欲しい。結構滑る回数は減ってるかもだけど、今FS.COMだったり各地でフラットランド系を牽引してる中心の人ら結構いるわけよ。残ってるっていったら言葉悪いかもだけど。
みんな滑る事を続けてる。

次の年見てもろたらほぼ全員が残ってる。参加人数は今より多くないけど、確実に滑り続けてる。
で、あたしは家が近かったから気軽に参加できたけど、家が遠い人もいる中、行動を起こした人がいるわけだ。

24君。岩手から夜行バスに乗って舞浜に来たわけだ。
ホントこのときの彼の行動は 彼のスケート人生を大きく変えたといっても過言でない。このブログ記事は是非に今回参加された方、および、行きたいけどどうしようかな?
うまく滑れないから恥ずかしいな、とか思ってる方に是非に読んで貰いたい。

こういう会に参加すれば100%仲間が見つかります。
あたし24君とここまでずっと一緒に滑り続けてるなんてこんときおもわなんだ(笑)
まさか千葉に引っ越すなんて思ってもないし。

あたしだって兄者ととしにいになかよくしてもろてるから みーんなにちやほやされてますしわっはっは 
でだ。

1/25に新横浜でまた初すべりがあるそうです。

さっきも書きましたが、少しでも興味がある方。いつも少人数で滑ってたり、最近あんまりスケートが楽しくない方。是非に参加してみてください。
確実に自分のスケートライフにプラスになることがあるはずです。

あなたがお父さんスケーターなら境遇の似ているOYANSの皆さんと仲良くなれるチャンスですし、

ビデオでしか見たこと無い藤井兄弟の凄い技を生で見れる良い機会ですし、

女の子でも こんなガールズ、、おっと、こりゃガールじゃ無かった。あぶないあぶない
も居ますし

あたしはその日行けるかわかりませんが 最近劣化が凄いので貴重になってきた生キタ(゜∀゜)コレ を見せれるチャンスかもですよ?
(あれ?そんな人居ないか・・・わかった・・・かえって寝るよ)

長々書きましたが、結論!

”この会に参加された方はスケートを長続きできる!”(言い切った)
けど実際そうですからね。長続きできる=楽しみを見出せる、これが答えです。

是非に参加してくださいね!

あたしは、スケート熱が凄い熱くなってすぐ冷める方より、ずっと長く続けてくれるスケーターが好きです。継続してなんぼでしょ!

さて。明日はお休みですが まだ嫁っ子の予定とか聞いてないので果たして滑れるのかさえわからんちんぷい。
出来たら朝抜けてすべりに行きたいんだが、だが!!明日天気は良さげだけど超寒いんでしょ???

ま、家に帰って嫁に聞いてどうするか考えよう!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじいあに)
2015-01-17 18:11:23
俺ね、こういうの書こうかと思ってたのですよ。泣きそうになったわ。ありがとう。
返信する
Unknown (佑妃)
2015-01-17 19:08:37
私ね、こういうの書こうと思ってたんですよ。いや、まじで!

アニさんがどこを読んで、笑い転げて泣いたかはわかった。
返信する
Unknown (バブ雄)
2015-01-17 19:10:34
兄者が続けてくれた結果をあたしがかいつまんだだけの話!ですよ!(*^^*)けど、久々に振り返りで動画掘りましたが、みんな成長してますね!なんかこのネタでまた一席いけますね!行こう!
返信する
Unknown (バブ雄)
2015-01-17 19:13:01
ゆきどん この日記書く前に、どう構成するかある程度かんがえるやんか。もうその段階で君の登場と文は固まっていたよ!
返信する
Unknown (hidemi)
2015-01-17 19:34:20
いいね。
非常にいいね。
返信する
Unknown (バブ雄)
2015-01-18 18:48:59
お!2いいね入りました!非常に、が入ってるから5いいねくらいかな?ポイントアップ!キタ(゜∀゜)コレ
とりあえず行ったこと無いけど浅間パークライダーにまた一歩近づきましたね!
返信する