ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ぞうのくに と 化け物セクション

2013-03-09 17:04:39 | 日記
今日は朝から準備して。家族で車でゴー!

目的地は市原 ぞうのくに です。前日の日記で連れていこうと書いたばかりでしたね。有言実行!

少し渋滞して片道二時間な感じ。
いつもいく五井のパークいくときに使う市原で高速降りてそこから下で20キロくらいあったかな。 同じ市原でも広いのね。


で。いざ到着。 感想。空いていて良い。しかもいわゆる動物園ですが距離近い。でかいとこと違って触れあえる場所多い。餌も売ってて象とかラクダとかヤギに直接あげれるの。

で今回嫁っこが新しいデジカメ買ってね。ハンパないシャッタースピード速くて。
ぶれさせたくても出来ない位。いいなー


なかでもカピバラが家族のお気に入り。癒される!


まー画像あたしの劣化携帯 シャッター押して3秒かかるカメラでも唯一ちゃんと撮れた動物ですね(笑)


で、象さんのショーのはじまりー 頭良いね!



とりあえず娘っ子は寝てる動物には強いけど でかい動物にはビビってましたね(笑) けど楽しめたようで良かったです。

帰りに市原インター入る前に五井に寄って。
前に工事していた所どうなったか見たくてね。
早川パパがすごいことになってるって言っていたのがきになりまして。

まずはフラット。


なんかオレンジになってヘリポートにみたくなってましたね。
で、パークの方に目をやると、




ん?






んんんん!!!???

なんだあの化け物セクション!(笑)あれスケーターやるか?

かなりビビったわ ソーメンズに速攻メールで連絡。みんなイイ反応でした(笑)
一回恐怖だめしツアーでもしますか!


ちなみに今日はスケーターはフラット含めて誰もいませんでした。


さっきまた二時間かけて帰宅。イヤー疲れた。
ま、家族サービスとは自分の修行でもありますな。

とりあえず今からグビグビします!プハー

明日は朝から舞浜行きます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2013-03-10 11:17:49
興味深々!!! でもドロップはしたくないね
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-03-10 14:59:25
4mあるらしいですよ!とりあえず下から鬼プッシュでどこまで行けるか、位は試したいですね(笑)
返信する