僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

いつの間にか

2024-05-02 06:05:00 | 日記
いつの間にか5月でした笑
今日と明日は連休なので、相変わらず早起きしてます。
予定は特にありませんが、先月の旅の疲れがなかなか取れないので、家でゆっくりしたいと思います。
ゴールデンウィークはどこも人でいっぱいですからね。
近所のイオンもとんでもない混み具合なので、しばらくは行きたくありません笑
皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休? | トップ | これを観てます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-05-02 08:42:08
イオンはUターン中の人が多いのかな?
僕は先週の金曜日から頭痛が続いております。
昨日は寒かったです。
GW企画として18:50分から、
サザエさんの特別アンコールを放送していますね。
Unknown (かずと)
2024-05-02 13:02:46
>えびすこさん
体調大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。
サザエさん、面白い試みですよね。
Unknown (えびすこ)
2024-05-04 13:05:18
閲覧PVが350万件を超えましたね。
僕の街ではこいのぼりが、
今日、市内の川の上を泳いでおります。
Unknown (かずと)
2024-05-04 22:13:24
>えびすこさん
子供の日ですね。
最近は田舎でも鯉のぼりを見なくなりました…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。