僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

明日は休みなので

2024-05-14 21:21:00 | 日記
明日は休みなので夕食で缶チューハイ飲みました。
明日は休みなのでパジャマに着替えて音楽聴いてます。
明日は休みなので寝る前に紅茶を楽しんでます。
明日は休みなので頭を空っぽにしてます。
明日は休みなので何年も観ていないDVDを棚から引っ張り出しました。
明日は休みなので、
もう少し、
春の夜をゆっくり過ごしたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日は大雨 | トップ | 高橋一生さん、おめでとうご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-05-14 22:00:31
明日の「世界くらべてみたら×叡智のムダ遣いSP」に、
五十嵐圭選手が登場いたします。
お楽しみに。
Unknown (かずと)
2024-05-15 02:05:08
>えびすこさん
そうなんですね。
最近露出が少なくなったので嬉しいです。
公開収録 (えびすこ)
2024-05-15 21:04:06
僕の住んでいる街で、
「開運!なんでも鑑定団」の公開収録が、
9月に行われることになりました
収録回は年内に放送される見通しです。
Unknown (かずと)
2024-05-17 02:38:07
>えびすこさん
感染が落ち着き公開収録も増えてきましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。