僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

母の日は大雨

2024-05-12 07:57:00 | 日記
今日はお休みですが、昨夜から風と雨が結構強くて…
こんな天気の日に出勤しなくて良かったとプラス思考で!

さて、母の日。
島根県ではカーネーションではなく、アジサイを贈ることが多いです。
島根オリジナルの品種が多いせいかな?
万華鏡・銀河・月うさぎなど、可愛いアジサイがたくさんありますよ。
僕も毎年カーネーションではなくアジサイをプレゼントしています。
この時期,カーネーションはとても高額なので、それも理由にあるのかもしれませんね笑
アジサイなら、一鉢およそ3,000円くらいで見栄えも結構しますからね。
皆さんも母の日にアジサイ、いかがですか?







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドで大量注文 | トップ | 明日は休みなので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-05-12 08:19:06
そうなると明日は関東でも雨ですね。
最近、太陽に異常が出ているらしいです。
スマホの電波は大丈夫ですか?
Unknown (かずと)
2024-05-12 09:18:56
>えびすこさん
太陽フレアの影響は今のところありません。
でもオーロラは見てみたいですね。
新商品 (えびすこ)
2024-05-13 09:06:06
今日は関東も大雨です。
スーパーカップからブルーベリーヨーグルト味が出ました。
Unknown (かずと)
2024-05-13 09:08:25
>えびすこさん
大雨大丈夫ですか?
アイスもこれから新製品が増える季節ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。