僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

念の為ね

2024-02-14 00:05:00 | 日記
バレンタインだけど、
今日はお休みです。
良かった、チョコレートもらえない理由が、
仕事休みだったからと言い訳出来ます笑
皆さんはどうか、ハッピーバレンタインをお過ごしくださいね!

そうそう。
僕へのバレンタインチョコレートは年中受け付けていますので、間に合わない!と言うことはありませんので。
念の為申し添えます。
念の為ね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート食べたい | トップ | やっぱり生ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜利 (えびすこ)
2024-02-14 21:41:49
バレンタインデーあるある。

バレンタインデーが誕生日の人はチョコレートケーキが出る
実際に今日出た人いるかな?
Unknown (かずと)
2024-02-15 04:47:38
>えびすこさん
きっとおられるでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。