移り気道楽記

ラグナロクオンライン、Frigg鯖、ギロチンクロスメインの人の日記

Gv2回目感想+α

2012年07月24日 | RO
先週と引き続きぷよぷよさんでGv

攻撃職がRK2修羅2珍2魚2と非常にバランス的な構成でした
やはり見てると火力職としてRKと修羅は優秀だなぁ 単発火力の重要度がよく分かります・・
Sbrはやはり他火力と重ねる必要があると実感 中に入って来たRKにいくらSbrを撃っても一人では全然倒せない事が何度か・・(全て同じGのRKでしたが) 回復のエフェクトが見えなかったので恐らく%回復のアイテムを使ってるんでしょうがその場合どれだけ効いてるのか分からないのが精神的にキマスネ

それにしても皿1影1ジェネ無でもこんなに戦えるんだなぁ
来週は皿2で体験できそうだし楽しみです


-----------------------------以下+α--------------------------------------------------

DD期間が終了しました・・
最初の5日程度は頑張りましたが後はダラダラ気が向いたら3セット程度やったりで総合的にはそんなに上げませんでした

DD期間の総合結果を載せるのが今の定番っぽいので自分もビンジョー
2刀珍:93→114
皿:キャラ作成→103
AX:キャラ作成→99
RK:129→131(ホール)

こんな感じです 見て分かる通り殆ど行ってませんでした・・
とはいえ結局使いそうなのはTE用のAXだけっぽいです
珍はグロ兆戦する資金が無く、皿RKは投入しようと思っていたGは抜けたので不要に;;

水マインやマグマリン肩などありとあらゆる小物を売って影肩購入したので売れる資産も殆ど無い状態で所持金3mzzz
しばらくは派手な装備変更はせず地道に蓄える作業だーー
1日1h程度の狩りを地道に行って頑張ろう・・

最新の画像もっと見る