移り気道楽記

ラグナロクオンライン、Frigg鯖、ギロチンクロスメインの人の日記

久々のGv動画に四苦八苦+α

2012年08月05日 | RO
 久々にGv動画撮影!! 

 したけどいい場面が無かった・・・でもまぁせっかく撮ったし纏めておく事にしました
 久々すぎて編集ソフトの使い方を40%ぐらい忘れてて困った・・特にチャット欄はぷよでは一応モザイク加工したほうがいいという事で部分的にモザイクのかけ方探すだけで30分もかかったよ;;
 
 らぐも
 
 とまぁいい所無し・・装備が固まってきて調子にのってちょっと場所維持しすぎて死亡が多い・・  耐久力が上がっても+αの仕事は意識せずに後方に控えて中処理徹底したほうが良かったなぁ 次回はそーしましょ;;
 今週は18人?っぽくて体験の中で一番多い人数でした しかし体験の身ですが個人的に勝ちたいなぁと思う相手は2Gありますがもうちょっと人数かEMC役が必要そう
 といっても十分楽しめてるのでそろそろ体験をどうするか考えつつ来週も参加させてもらいます
 GM募集中のようなので来週体験でもちょっと増えてるといいなぁ あと知り合いの人でポタ子したい人はおらんかね? おらんよね
 

以下RO無関係

P4U・・・相変わらずやってます 
もう全然勝てネー PSR740が今の自分の限界のようだ・・
番町とかどうすりゃええねん 美鶴とかどうしたらええねん ザベスとかどうしたらええねん
とまぁこの3キャラには本当に勝てないなぁ ガード力があれば・・・
とまぁそんな感じで真田でちょっと限界感じたので別キャラでしばらく遊ぶことにしましたが、何がいいかなー


と涎垂らしながら美鶴を触っていたら・・・


友達からメッセで

ブレイブルーの新作ブレイブルークロノファンタズマが出るらしいよと

PVみたけど今までのPVで一番好みかも

 新キャラはアマネにちょっと興味あり リーチありそうだしモーションが格好いい
けど女キャラかと思ったら男だったでござる 音無しで見てて後で音出したら石田でフイタ
ステップキャラとかじゃなきゃサブキャラでありかなぁ
メインはもうCTからライチで確定ー ストーリーでダークサイドにライチとツバキが落ちてたけどツバキみたいに黒衣装になって病んでなくてよかったw;;
 立ち絵は前回のほうが良かったな(ライチは
 そしてノエルの衣装・・狙いすぎでござった

最新の画像もっと見る