移り気道楽記

ラグナロクオンライン、Frigg鯖、ギロチンクロスメインの人の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週1プレイヤー

2012年09月08日 | RO
 P4U始めてからROは殆どやっておらず完全にGvだけ繋ぐ週1プレイヤーになってましたzz
当然のように金だけが減っていき所持金2mで明日のGvもまともにやれるか微妙なところ・・運がよければGvまでに白羽が出て何とかなる・・予定
 全然やってない間にポートマラヤってのが来たみたいだけどタトゥー以外は興味惹かれないしモチベUPにはならないなぁ そんなモチベ低下に追い討ちをかける様にPC不調・・
一回目のPC起動は上手くいくけど再起動だったり一旦消して1,2h程度でつけようとするとセーフモードにしますか?通常起動しますか?聞かれて選択したあとWindowsロードっぽい画面になってセーフモードにしますか?ループ・・・
しかも急にPCが重くなってキャプチャソフト起動するとフリーズするLvに・・
 初期化したくてもリカバリディスク無くしてしまい困ったものだ
P4Uは順調に5段と7段を行ったりきたりしてるただのパンピーであった
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々のGv動画に四苦八苦+α

2012年08月05日 | RO
 久々にGv動画撮影!! 

 したけどいい場面が無かった・・・でもまぁせっかく撮ったし纏めておく事にしました
 久々すぎて編集ソフトの使い方を40%ぐらい忘れてて困った・・特にチャット欄はぷよでは一応モザイク加工したほうがいいという事で部分的にモザイクのかけ方探すだけで30分もかかったよ;;
 
 らぐも
 
 とまぁいい所無し・・装備が固まってきて調子にのってちょっと場所維持しすぎて死亡が多い・・  耐久力が上がっても+αの仕事は意識せずに後方に控えて中処理徹底したほうが良かったなぁ 次回はそーしましょ;;
 今週は18人?っぽくて体験の中で一番多い人数でした しかし体験の身ですが個人的に勝ちたいなぁと思う相手は2Gありますがもうちょっと人数かEMC役が必要そう
 といっても十分楽しめてるのでそろそろ体験をどうするか考えつつ来週も参加させてもらいます
 GM募集中のようなので来週体験でもちょっと増えてるといいなぁ あと知り合いの人でポタ子したい人はおらんかね? おらんよね
 

以下RO無関係

P4U・・・相変わらずやってます 
もう全然勝てネー PSR740が今の自分の限界のようだ・・
番町とかどうすりゃええねん 美鶴とかどうしたらええねん ザベスとかどうしたらええねん
とまぁこの3キャラには本当に勝てないなぁ ガード力があれば・・・
とまぁそんな感じで真田でちょっと限界感じたので別キャラでしばらく遊ぶことにしましたが、何がいいかなー


と涎垂らしながら美鶴を触っていたら・・・


友達からメッセで

ブレイブルーの新作ブレイブルークロノファンタズマが出るらしいよと

PVみたけど今までのPVで一番好みかも

 新キャラはアマネにちょっと興味あり リーチありそうだしモーションが格好いい
けど女キャラかと思ったら男だったでござる 音無しで見てて後で音出したら石田でフイタ
ステップキャラとかじゃなきゃサブキャラでありかなぁ
メインはもうCTからライチで確定ー ストーリーでダークサイドにライチとツバキが落ちてたけどツバキみたいに黒衣装になって病んでなくてよかったw;;
 立ち絵は前回のほうが良かったな(ライチは
 そしてノエルの衣装・・狙いすぎでござった
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真田先輩がまだ伸びーる

2012年07月30日 | RO
 自分のブログを見に来る人は大抵自分もよく利用している某ポータルサイトから来てる人が多いんじゃないでしょうか
 たぶんそこから来る人はROの記事だと思って来るだろうし適当な題名には出来ないなぁ 一発でRO関係ないと思えるような題名にしないと・・

 とまぁ相変わらずまだ真田でランクマやってます
 対戦回数110戦ぐらいになったのかなぁ一応6段のPSR705ぐらい?
あたる相手とも実力が拮抗してきて全体勝率がついに8割切ってしまった・・最近の勝率だけ取り出せば7割程度なんじゃないかなぁ
プレマではPSR800の人と何人かとやったけどフルボッコだったところを見ると恐らく740~760辺りで止まると予想
 PSRはやれば地道に増えるけど段が一概にそうとは言えないようで昇段、降段とか出ると超必死^p^

 キャラ対策しっかりしないとなぁ・・ワカラン殺しを通しすぎる;;
 番町は分かっても勝ち方が見付からない 案外立Aで地上戦勝てる?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無念・・

2012年07月30日 | RO
ラストC5の読みは当たったけど割り負・・
ウィークネス切れてたのに武器持ち直すの忘れてたのが致命的でした 残念・・

とまぁラスト終わったら涙を拭いてそそくさとP4Uに戻ってランクマ^p^
合計80戦こなしたようでもう少しで100戦だ
ブレイブルーと同じで数こなすとPSR上がりにくくなるんだろうか
まだ勝てば7とか10上がるようだけど
とりあえず5段のPSR502までアップ
とりあえず明日は
・美鶴の逆切れ対策
・ラビリスの攻撃判定、逆切れの確認
・千枝の逆切れで逆方向飛んでった時の最大確反の取り方の確認
これやってから潜るとしよう


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Gv中でもP4U

2012年07月29日 | その他
今日はぷよぷよさんはG活動お休みだったのでGv時間はP4Uをやっていよう

とりあえず60~70戦ぐらいランクマして現状4段PSR350程度
500ぐらいは目指せそうな予感がするけど果たして・・
美鶴と多く当たったら無理そうだけど;;
経験少なすぎて分からないキャラが多いけど特にラビリス、エリザベスが分からない・・ 

とりあえず久々にROはソロ取得目指してラストだけ兆戦しよー
2PC無いからヤマカンで行くしかないしレースや空き巣祈ってC3かC5辺りでも行ってみようか・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加