暇人短剣符

暇人の日常散策、世界中の友との再会を夢見て日々上昇中。

足つぼマッサージ2

2001-10-23 20:22:43 | Vietnam 旅史
まず、フットバスが用意されました。お湯の温度は適温で、細やかな振動が足の裏に伝わってきます。うーん、きもちぃー
つぎに、マッサージの女性が現れて足をフットバスから取り出しふいてくれました。そして、片足をひざの上においてマッサージがはじまりました。なでるようなカンジのものが多かったのですが、足つぼマッサージの時は何かとんがった木片のようなものでグッグっと押されました。少しいたいときもありましたがほとんど気持ちいいものでした。
片足の終わりには足を軽くカポカポと叩かれ、そしてもう片方の足も同じようにマッサージを施されました。
そして、最後に両足にベビーパウダーのようなものを擦り込み終わりです。

・・・とってもきもちよかったです!足の疲れが癒されました。値段も格安だったし、お試しとしては大変手ごろだったと思います。
次にいくことがあればもっと本格的なマッサージにトライしたいと思いました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんだ)
2005-10-30 21:21:51
写真見たよ~!

みんな良く写ってるね(≧∇≦)

色鮮やかな茶器の写真とバイクが行きかう通りの写真が個人的には好きだなー♪

食べ物もいろいろあるんだね。
返信する
コメントありがとうございます! (暇人)
2005-11-06 02:32:21
茶器とか小さくてかわいいカンジですよ!色々選ぶのも楽しいとおもいます。

バイクの写真ですけど、見てのとおりかなりの数!騒がしい音までお届けできないのが残念です

返信する

コメントを投稿