暇人短剣符

暇人の日常散策、世界中の友との再会を夢見て日々上昇中。

旅3日目

2004-06-11 21:57:06 | 日本放浪記
PM5時起床。寝すぎです。後輩はバイトに。
鍵をかけて宿をあとにしました。
そこで、昨日からお金が無かったので
銀行へお金を下ろしに行きました。

さて、何をしようか。
今春就職した同輩にメールをしてみました。
しばらくして電話が帰ってきました。
どうやら会える模様。
仕事が終わって車でジョ○フルへ

仕事にはやりがいがあり、目が生き生きとしていました。
化学トークに花がさき、彼の業界のこととかを
いろいろ話してくれました。非常に興味深い。
しかも最近付き合い始めた女性がいるらしく
目がきらきらしていた。まぶすぃ

彼は明日も仕事があるので早々に別れました。
そこで、高校の同期に連絡したら、なんと岡山に
就職活動に来ていた!のです。
彼は九州の大学に行って以来連絡はあまり
取っていませんでした。就職活動で岡山に来ている
とのことです。
面接があるので大事をとって今日会うのは控えて
彼の故郷、徳島で会うことにしました。
徳島は小生の育った場所でもあるし、明日向かう
場所は決まりました。

今日の宿:
漫画喫茶で朝8時まで漫画を読んで12時まで寝る

やっぱり漫画喫茶最高です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿