失語症の闘病記&リハビリ記

平成18年7月、脳卒中(くも膜下出血)で病院に担ぎ込まれて、九死に一生を得てからの闘病記です。

充電器を忘れった('Д')・・・

2014-07-11 09:13:59 | 健康・病気

いろいろありますが。であっても駄目なののはだめという

事例を戒めの例で書きます。

充電器を持ってくるのを忘れてしまい、うんともスンとも言わ

なくなりました。電源を入れてから3.5時間(わずかな時間だ

('ω')・・・)のお付き合いでした。

以後必ず持ってくるようにしなければ・・・完成まであと2割

くらいだったのに・・

つくづく”いましめ”られた次第です・・・(

いつもに増して大きなため息)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうタイミングありますよね。 (yama)
2014-07-16 08:39:19
そういうタイミングありますよね。
気分が乗っているときは、ショック!ですよね^_^
返信する
いましめられたって、何か苦しさが伝わってきますね。 (さあ)
2014-07-16 17:46:32
いましめられたって、何か苦しさが伝わってきますね。
返信する

コメントを投稿