失語症の闘病記&リハビリ記

平成18年7月、脳卒中(くも膜下出血)で病院に担ぎ込まれて、九死に一生を得てからの闘病記です。

ようやく見えたぞ!(2014.07.26-2

2014-07-26 22:31:02 | 健康・病気

今日はN先生と助手をしていただいているAさんに触れたいと思う・・・

                            F11000298_4

N先生は現在どこにすんでいるのか等まったくもって謎である。

しかし、一回目の質問に答えた挙句、どうもお疲れ様でした。

そこえ2時間強経て、再度、次の話題に移ってしまい何だ~と

いう間があり、さてと、さっきの回答を再度質問をぶつけられ

た。なんと質問に答えた挙句回答が良くなっている。確か4問

しか正解できなかったのに今回(ものの2時間程度だよ~)なんと

14問正解できた。これって”不思議だ~”の世界だとは思いませんか?

恐るべしN先生といった処である。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助手の方は男性ですよね??ひろみちおにいさんみ... (さあ)
2014-07-31 19:44:51
助手の方は男性ですよね??ひろみちおにいさんみたいですね!

コメントを投稿