西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

小郡にて

2008-04-28 | 西山くん情報
4月27日に小郡で行われた巨人戦。
登板はありませんでしたが、その後の野球教室での様子をUPします。

まずは少年と笑顔でキャッチボール!












ピッチングを指導!







優しく少年と話していました!



キャッチャーが足りなかったので!?キャッチャー役に!!







指導者の方ともお話し



とても楽しそうに。






終了後、高橋選手と吉本選手と一緒に帰っていかれました。







お疲れさまでした~~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-29 09:35:00
西山投手優しい笑顔ですね。
高橋投手とは仲が良いのは知ってましたが 吉本選手と仲が良いのは以外でした。野球選手の私服は??と感じる人が 多いなか 西山投手は私服姿を見ても がっかりしないですね。
返信する
ぃぃ笑顔ッ★ (ヒトミン)
2008-04-30 08:38:58
西山サンィィ笑顔デスねッッ
写真全部笑顔デスッ
めっちゃ癒されます
返信する
応援行きましたァ (たまこ)
2008-05-01 20:13:34
4/30雁の巣に行ってきました。
朝、9時頃に着いて19時位までいました。天気も良かったので、日焼けしてます
でも、この日は西山選手が先発だったのです。日焼けなんか関係ないですッ5回まで投げてホームラン1本打たれてましたが、その後は抑えてましたよ。
一番前の席で、人一倍大声で応援してました。野球している姿は、ホントかっこいいですね
返信する

コメントを投稿