(ラブ☆アル)勝っても負けてもアルディージャ

大宮Ardijaに関する自己中心的Blog。  
みんな揃ってスタジアムに行こう! 大宮アルディージャを応援しよう!

J1第20節 ホーム 仙台戦

2010年08月24日 00時33分25秒 | 大宮アルディージャ
負けレポなんで、手抜きでサラッといきます。

大宮は事の外暑うございました。試合開始が18:00だというのに沢山のサポータの方が朝から開門を待っているんですね。



2010第20節.8月22日(日) 18:00キックオフ スタジアム: NACK5スタジアム大宮
入場者数:12,506人 主審:村上 伸次 天候:晴 気温:30.4℃

いやいや、今節一番良かったのは試合じゃなくてこれ↓。共栄学園中学高等学校バトン部による演技。今までに色々な方々の演技を見ましたが今回の演技は実にハイレベル。


チアダンスもショートフラッグも実に素晴らしかった。(試合中止してこれだけやってた方が良かったかも?・・・)是非ともまた登場してもらいたいものです。GoodJob、ブラボー!でした。また、共栄大学学長さん激励のご挨拶ありがとうございました。スタジアムが騒がしくてごめんなさいね。何ともまあ・・・でしたね。


18:00やっと試合開始です。


今回のスタメンは↓のとおり。3連戦の疲れを考慮してか?前節いい勝ち方をしたにも関わらずいじってしまってます。ボランチがイホ&青拓コンビ、イホのパフォーマンスが高いからといってコンビネーションは大丈夫か?市川はサイドで先発出場です。


はい、本日の試合はいいところ無しにて内容は割愛です。ホームゲームでこんなに観客が来ているのに無様な負け方しちゃいました。疲れはどこも一緒ですから・・やはりイホの使い方に無理があったと思われますね。


やっぱり相性ってあるんですかね?横浜FMが大宮に対してそうだったように・・・


そりゃ6試合もやりゃ1試合くらい負けも付きますよ、でもねホームで同じチームにやられる悔しさだけは忘れないでくださいね。まあ来年同じカードが実現するかどうかはかなり微妙なところですが・・・。
切り替えて次節は勝ちましょう!


週末はC大阪戦、開幕戦で3-0で快勝している相手だけにC大阪とってはリベンジマッチとなりますがうちも崖っぷち一歩手前、気にせずガツガツいきましょう。必ず上に行こうぜ!いくら調子が良いチームだってそう長く続くもんじゃない。

週末は大阪へGO!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。