(ラブ☆アル)勝っても負けてもアルディージャ

大宮Ardijaに関する自己中心的Blog。  
みんな揃ってスタジアムに行こう! 大宮アルディージャを応援しよう!

2017 J1 第11節 ホーム 仙台戦

2017年05月14日 23時51分44秒 | 大宮アルディージャ
2017 J1 第11節 ホーム 仙台戦 です。
2017 5/14(日) 17:00 キックオフ
スタジアム:NACK5スタジアム大宮、入場者数:9,920人、天候:曇のち晴、気温 22℃、湿度 54%、弱風、主審:家本

本日は日曜開催、ホームでの仙台戦でございます。 17:00開始って良く分からない・・・


まだ一勝しかできていません。最下位を独走状態ですが、一歩一歩勝点を積上げてくしかありません。巻き返しの切欠となる勝利を何としても勝ち取りたい。


スタメンは以下のとおり。菊地が復帰、ムルジャ、マテウスがスタメン参戦です。内容はそんなに悪い訳ではありませんが、前半は運悪く山越が与えたPKから先制点を献上、1点ビハインドで後半に突入。ちなみに山ちゃん初ゴール!。


60分、大前のCKをマテウスが競ってゴール前に流し込んだところを山越が頭で爆撃得点。これで同点となり山越劇場完結。


次ぎの1点を先にモノにしたした方が勝利かな?と思いつつ試合はあっという間に終了直前。

89分、岩上のロングパスに抜け出した大前がバランスを崩しながらも相手DFを切り返しでかわし、ゴール左サイドにシュート。これが決まって2-1。ロスタイムは5分。ちなみに大前も移籍後初ゴール!

長たった、待ち望んだ1発!元紀の得点には元気が出ますな。


最下位脱出、勝点7で16に浮上。15位札幌との差は5。早く追い抜いて降格圏を脱出したいところ。


これから巻き返し、頼みますよ。


現地応援組の皆様、お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 11節 仙台戦 | トップ | 2017 J1 第12節 C大阪戦 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む