(ラブ☆アル)勝っても負けてもアルディージャ

大宮Ardijaに関する自己中心的Blog。  
みんな揃ってスタジアムに行こう! 大宮アルディージャを応援しよう!

なかなかいい補強だと・・・・

2012年01月14日 00時39分24秒 | 大宮アルディージャ
出揃ってきましたね。毎年思うが今季もやっぱりいい補強してると思います。
そう言っていて結果的には辛い目にあってるんですが、やっぱり期待しちゃいますよね。
カルリーニョス、ヨンチョルの加入によりやっと中盤に厚みが出てきた感じがします。

加入)
DF 菊地 光将   ⇒大宮にも他チームのスタメンクラスが来るように・・
DF 下平 匠     ⇒周りを上手に使うタイプ、ボランチも有り?
FW 市川 雅彦   ⇒お帰りイッチー
FW チョ ヨンチョル⇒ドリブルが魅力、サイドでもOK。
FW 長谷川 悠    ⇒未知数か?ハングリー精神に期待
MF カルリーニョス ⇒ボランチ?サイド? クラブも思い切ったね!心強い。 

移籍)
DF 杉山 新     ⇒移籍先での活躍を期待します。
MF 木原 正和   ⇒武者修行、移籍先での活躍を期待します。
MF 藤本 主税    ⇒移籍先でも熱いプレーを!
MF 宮崎 泰右   ⇒武者修行、移籍先での活躍を期待します。    
FW 石原 直樹   ⇒とっても残念、でも本人の意志だから・・

非更新)
DF 塚本 泰史    ⇒リハビリ、頑張って
FW イ チョンス   ⇒もう兄さんは見れないのは寂しいね。
FW ピンパォン    ⇒ん~、結果出せなくて残念。母国で頑張れ。

そこで一句
「今年こそ、毎年思う、この季節」

取合えず1桁順位、あわよくば上位進出、タイトル獲得。
期待が現実になりますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。