相模原 町田 八王子エリアで住宅の主治医を目指す 社長のブログ

相模原 町田 八王子エリアで、本気でホスピタリティ日本一の建設屋を目指す、3代目社長の奮闘記です。

2014年の経営計画発表会を終えて

2014年12月05日 | 住宅 相模原 町田 八王子

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

2014年の経営計画発表会を終えて

こんにちは相陽建設 古橋です。

昨日の経営計画発表会を終えて、ちょっとホッとしています。

社員と協力業者さん、そして私の知人で約120名ぐらいのまでの発表でした。

これまでは、5年計画や来年の方針を発表して終わりだったのですが

本年は、初めて私のゴールである。60歳の引退の時の 弊社の事業規模などを話しました。

今後、社員・協力業者の皆様とベクトルを合わせて頑張って行きたいと思います。

また、初の試みで弊社の社員と私での メンテナンス行った先で起こったクレームを題材にパネルトークでした。

普段の会議をそのまま、皆様にお見せする感じでやったのですが、ちょっと評価は怖くて聞けていません。

6回目になる、経営計画発表会は チャレンジが多かった回でした。

緊張しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿