相模原 町田 八王子エリアで住宅の主治医を目指す 社長のブログ

相模原 町田 八王子エリアで、本気でホスピタリティ日本一の建設屋を目指す、3代目社長の奮闘記です。

本日は地域清掃でした。

2015年07月27日 | 住宅 相模原 町田 八王子

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

本日は地域清掃でした。

こんにちは相陽建設 古橋です。

本日は、毎月1度行っている 早朝よりの地域清掃でした。地域に生かされている企業として少しばかりの恩返し

そんな思いで行っています。

その地域清掃を見ていてくれた方が居まして 先日 市より街美化に積極的にな企業として表彰を受けました。

  

表彰を目指してやっていたわけではないので、お断りする事も考えたのですが

折角のご厚意 それはそれで素直にお受けさせて頂きました。

でも、見ていてくれる人はいると思うと 色々な事が頑張れると感じたしだいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿