任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ひきだしポーチが欲しい

2018年02月26日 19時00分50秒 | 日記
最初の一報では興味がなかったのに、8種類もあること、思ったより安かったことで、かなり欲しくなってる(^_^;)

しかし、3000~4000の数字見て、安いと思ってしまうことは病気だな。
もっと高いと思ってたんだよねー。
これ、定番になるかな。
素材は、それぞれ手帳と同じかしら。それならリバティは安いからプリントなのかな?1回本物を手に取りたいよね。
でも、欲しいのは、ブラックかイエローかドットストライプかな。
どせいさんは手帳と同じで合皮っぽいからやめとく。
このポーチだと、なるべく軽い生地のがいいなぁ。

もう、買うつもりでいるんだけど、ジッパーズなのに更にひきだしポーチも必要だろうか、とか余計なこと考えちゃう。

ひきだしポーチを買うなら、普通に5年以上は使っていたいよね。
汚れが目立たないブラックがいいんだけど、カバンの中でも目立たなさそうで悩む。
若い時は何でも黒だったけど、今は、黒を選ぶことはほぼないからイエローにしようか。あぁ悩む。もちろん、柄のも可愛いんだよね。
これ、その柄の手帳を選んだ人はお揃いで欲しくなっちゃいますね。
困ったなあ。魅力的なものばかり販売してくれて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタフィ5色軸。 | トップ | どうぶつの森 ポケットキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿