任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

スタフィ5色軸。

2018年02月25日 15時15分31秒 | 文房具
ミニーちゃんの可愛い軸が発売されたので、5色軸、2本目になりました!

本当は、4色にシフトしていくつもりだったんですが、まだ紫もあるし、とりあえずこの5色軸に。

水玉のミニーちゃんは、長い間使ってて、所々剥げてもいて、気になってたので。
でも、超お気に入りなので一応捨てずに取っておきます。


今度の5色軸は、絵が中心にないのが気になる(^^;
4色軸のピクサーのも可愛かったんだけど、既に未使用が2本あるから諦めました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒、また増える。 | トップ | ひきだしポーチが欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿