任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]戦場のヴァルキュリア4[No.1]

2024年05月21日 22時45分08秒 | ゲーム日記
めっちゃ面白い〜!
オープニング見てたら、主題歌が倉木麻衣ちゃんでラッキーでした!
毎回聴くことにしよう。

無印をプレイしただけで、2と3は飛んでいるのですが、色々とすごく見やすくなってるし、増えている要素もあって楽しいです。
仲間の断章(正式名称忘れてしまいました)とかもあっていいですね。

この男の子、嫌いな女の子がいるので使っていなかったのですけど、仲の良い妹だったらしい。難しくてまだクリア出来てないけど、マイナス効果のポテンシャルとかは変わるのかな?
回復役のレベッカも、なぜか回復アイテム使えず全く役に立たないので、この子の妹と交代しました。
今回もキャラクターの絵柄が可愛くて、見掛けで選んでるのですけど、キャラクターごとのストーリーあるならみんな出したいね。

この子なんて、仮面被って視界不良ってどうなの!?とまだ部隊に入れていないのですけど、何か事情があるんでしょうね。


既にSを取るのが厳しいので、レベルアップしてからまたやろうと思います。
前のは、ターン数が重要で短いターンでクリアすればSだったので、今回もそんな感じなのかな。
それにしても、2と3もSwitchに移植してくれないかな^^;
過去に何かあったっぽいチームなんだけど、主人公の男の子しかわからん。
この子、アリシア(?だったっけ?)と結婚してパン屋さんやってるんじゃなかったの?どっちが先なのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田のサイン本を購入 | トップ | ヤクルト戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿