任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

西谷監督。

2017年07月12日 21時48分08秒 | 日記
昼顔が西谷監督だったんで、見覚えがあるお名前だなぁと調べてみたら、7本中5本劇場で2本はテレビ放映で観てた(笑)
偶然全部観てたとかビックリ〜。
まぁ、織田さんの映画その内3本あるから必然なのかもしれないけど。
任侠ヘルパーもテレビ放映で観た東野圭吾作品2本も、全部面白かったわ。

私は、監督より俳優で観るタイプなのに、西谷監督の映画を全部制覇してるって潜在的な何かがあるのかも。共感出来るシーンが多いのかしら。
しかし、たぶん6本はテレビ放映されてるからそういう人沢山いますけどね!(笑)
任侠ヘルパーはまだテレビ放映されてないと思う?
したかな。今してなかったら、草なぎくんだし当分されないかも。


…はぁ〜。まだ昼顔のため息が果てしなく出る。
しばらく元気になれないくらい。
心が元気じゃない人はみちゃダメかも。立ち直るのに時間掛かりそう。


また織田さんとやらないかなぁ。県庁の星みたいなのがすごく好きなんだけど。でもまぁ織田さんももう50に近いからなぁ。年相応の何か撮ってほしいな。


次の映画は今週末ポケモン観て、来週はカーズ観る予定。
邦画とアニメばっかり(笑)(あ、美女と野獣は一応洋画だけど)

8月はスパイダーマン観たいんだけど、
今やってる藤原竜也くんのも観たいんだよね〜
それからパイレーツオブカリビアンも。

とりあえず、今の気分を引きずりそうだから、早くポケモン観たい(^^;

昨日からセブンイレブンで配信されてるミュウは貰いましたけど、ゲノセクトを配信してほしい〜!
ミュウなんてもう幻じゃないくらい沢山持ってるわ。

…はぁ。切ない。
上戸彩ちゃんかわいい。
あずみが観たい。テレビ放映してくれないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画]昼顔、観ました。 | トップ | [映画]劇場版ポケットモンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿