任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[映画]昼顔、観ました。

2017年07月12日 19時00分18秒 | 映画・展覧会
ドラマの方は、こないだ再放送していた5話から見ただけで、『昼顔』と言うと木村くんとリリコのコントを思い出してしまうくらいだったんですが……。

はぁ〜。めちゃくちゃ切ないです。
切なすぎて吐きそう。
しばらく気分が落ち込みそう。


上戸彩ちゃんは超可愛かった。
ラブシーンもいやらしくなく、肌もほとんど見せないで不倫ドラマ(映画)が成立しちゃうのはある意味凄い。
ポスターみたいなシーンあったっけ。

不倫だから純愛ではないんだろうけど、純愛だよね〜。
子供がいなくても簡単には離婚出来ないみたいで、不倫なのに、奥さんが憎たらしくなってきてしまう(^^;

さわと北野先生には幸せになってほしいよ。


序盤の方のシーンで、さわと北野先生がすれ違うシーンがあるんですけど、既にそこで泣けた((T_T))
予告になってる「北野せんせー!」って上戸彩ちゃんがバスから叫ぶとこ。
必死に走ってバスを追い掛けるだけで、2人の気持ちは離れてなかったんだってキュンとするよね。

会わない、話もしない、連絡取らない、と約束してるからって、『独り言』を言い合ってたり、触れ合わずに2人でホタルを探してたりするシーンもすごく良かった。


CMでやってる『衝撃のラスト』はどこのことかわからない(笑)
ラストから15分くらい前のことだろうか。


あー切なすぎる。
上戸彩ちゃんは可愛すぎる。
痩せてていいなぁ(笑)
彼女は、巨乳なのにそれを強調する服装は好きじゃないみたいで、そういう控え目なところもいいね。
テルマエロマエもまたやらないかなぁ。


あぁ切ない。胸が苦しい。息がしづらいよ((T_T))
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS]テイルズオブジアビス[N... | トップ | 西谷監督。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・展覧会」カテゴリの最新記事