にんにんの楽しい毎日 

おでかけ大好き主婦が、素直な大学生の娘と高校3生の受験生の息子との毎日を綴ってます。

猿投山山登り

2012-06-29 10:23:58 | 山登り
もう週末になってしまいますが、先週の週末の話。

土曜日はあさってのフラダンスのイベントの合同練習。
日曜日は山登りに行ってきました。
家の中が片付いてないので山登りはどうしようか悩みましたが
娘にバイト代を払っておまかせ~

今回は猿投山に挑戦!!
いろいろ調べてみると、猿投山は練習用として登られてることが多いようで
初心者には丁度よさそうです。
息子君には夏合宿用の大きなリュックに2Lのペットボトルやら
お茶やら、お昼のお弁当やらいろいろ持たせて出発です。

この日は天候も良かったので、登山されてる方は大勢いました。
中にはトレランっていうんですか、走ってらっしゃる方も

いやぁ~
あれで練習用なら、もっと本格的な登山はどんなだ!って感じでした

山頂


帰りは猿投7滝を見ようと行きと違うルートで降りたら
これがまた遠かった
ダラダラの下りの舗装道を歩くのがあんなにつらいとはね~

帰りにミニストップでご褒美タイム

最高においしかった!




毎日ポチッとしていただけたら励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿