にんにんの楽しい毎日 

おでかけ大好き主婦が、素直な大学生の娘と高校3生の受験生の息子との毎日を綴ってます。

テストの手ごたえは豆腐???

2012-06-20 09:58:45 | 大学受験
昨日は台風で1日大変でしたね。
息子君の学校も午前中で終わりとなり
仕事も暇だったので、地下鉄の駅まで迎えに行ってきました。

車の中でテストの手応えを聞くと

「200点満点を硬い岩をガシっと握った感じとすると
俺は硬い豆腐をギュッと握った感じかな。」

・・・・・・・・・

要はできなかったってことね




毎日ポチッとしていただけたら励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿