サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

こまかい改造

2014年04月20日 | お店改造計画
こんばんは、サマサマシェフです

今週くらいから

お店を閉めてから、チョコチョコと

お店改造計画の準備を始めたりして・・・

年代的に私、改造というと
8497d3035f3e6261c7f6bb87300a6ba3

こういった画像をイメージしてしまいがちなのですが

お店改造なのでちょっと違うかなと。

・・・まずはトイレあたりから改造しようかなと

飾り棚やら、調度品関係から製作開始してます。


Img_1430

こんな感じ

出来上がりイメージはコレ


Img_1416_2


もう、妄想だけが先走りますが
イメージはモロッコスタイルなのです。

壁なども色を塗りなおします。

昨日は、夜二時くらいでスタミナが切れて
終了いたしました。

今日もおみせ終わったらやるかなぁと

かなり自己満足の情報ですが

次回進行具合でもアップしてみようかな。

それでは、みなさま素敵な日曜の夜を



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう五月のことを考えねば | トップ | こまかい改造 その② »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにはじまりましたね! (kei)
2014-04-20 22:02:48
ついにはじまりましたね!
楽しみにしてます!^o^♪
返信する

コメントを投稿