もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS 浅草(画像多用)

2010年05月16日 | Weblog
キクナちゃんと柚子ちゃんとサンプル見に浅草へ行ってきました。
が、様子がどうもおかしい。
今までに見たことない混みっぷり。←平日にしか行ったことないんです


どうやら三社祭りのようで
あちこっちから神輿が来たりダシ?が来たり超にぎやか(・∀・)


浅草に行くなら、外せない天国。
みんなで行きました。
ワタシとキクナちゃんはウワサのホットケーキを
柚子ちゃんはチーズドッグを注文。

相変わらずフランクがにゅーんでした。
写真撮らせてもらうの忘れた!Σ( ̄ロ ̄lll)
キクナちゃんも柚子ちゃんも満足いただけたようでよかった(´▽`)

こっから暫く食べ歩き、神輿を眺めたりしました。


おいしかったけど、難易度が高い五平餅
やはり浅草は買い食いばかりになりますな。
「鯨ジャーキーを買いに行こう」と勇新に向かいましたが
残念なことになくなっていた(´・ω・`)
そしてパン屋もなくなっていた(´・ω・`)


叶屋だっけ、ウドンたべたよ、おいしかった(・∀・)


2階席の窓際からは人ごみを気にせず神輿が見られました


仲見世通り?の裏側でお神酒売ってた!
甘くてでもサッパリしてました。
手前の白い物体は盛られた塩。
口の中が甘ったるくなったらなめるんですが、しょっぱすぎ!Σ( ̄ロ ̄lll)

飲んだらこれは何かつまみたい・・・
きゅうりも売られていたらしいけど、終わってしまったらしい。


柚子ちゃんと残念がってたら、お店の人が干しホタルイカを売ってくれた。
珍味、甘苦くて酒が進む゜+.(・∀・)゜+.゜


ナントカ抹茶ときびだんご


そうしている間にも神輿襲来

にぎやかでテンション高くて歩き回った1日でした(^▽^)
・・・サンプルは、店が閉まってました。゜(゜´Д`゜)゜。

次回(未定)リベンジ予定(`・ω・´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 粘膜 | トップ | なんなのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事