もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

赤TSUBAKI

2009年08月22日 | Weblog
シャンプーを変えてみた。
資生堂の赤TSUBAKIにしてみた。

なんか、まんじゅうちゃんがオススメしてたんだけど
高いんだよね、1本879エン?
でも、ドンキホーテ行ったらシャンプー、コンディショナー、
トリートメントがセットで999円で売ってた。
コレは試してみましょう(・∀・)

ニオイが甘いニオイです、乾かしててもすっごいにおう。
首振るたびに甘いニオイがする。
におうって言い方悪いな、香る。

どうなんだろう、違うのかな、よく解らないや。
まぁ、まだ4回くらいしか使ってないし・・・前の髪状態を
特に気にしてなかったって言うのもあるかも(^^;)
でも、前のシャンプーは、アタマの一部分が泡の流し残りなのか
パリパリになったんだけど、コレはならない、なってない。

よさそうなら、なくなり次第詰め替え用買ってこよう(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vistaと壁紙 | トップ | 自転車がゆがんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事