もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS こうてつじま

2008年09月22日 | ゲーム
しあわせタマゴは諦め、ミオシティまで行きました(´▽`)

現在のレベルは45。
こうてつじまで50まで上げる予定。
現在のメンバーは、ホエルオー、リーフィア、ライチュウ、
サーナイト、ムクホーク、ゴウカザル。

ライチュウがアイアンテール持ちだから、
こうてつじまでも、レベル上げがらくらく(外すと返り討ちにあう)
50なんていわずに、どんどんあげようかしら(´∀`)
なんて言っても、センター行かずに回復してもらえるからね。
ゲンにはいい迷惑ですが、暫く付き合ってもらいましょう。

ルカリオには経験値が入らないし、
敵が2体同時に出てくるからはかどるはかどる。
こうしている間にもホエルオーがレベル50に!

しかし、今回も四天王怖そうだな・・・
ヘタすれば育て直しとか・・・(((( ;゜Д゜)))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS ズイタウン | トップ | VS ブラッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事