もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

忘年会

2009年12月15日 | Weblog
ちと早いけど、忘年会した。
320ちゃんと、まんじゅうちゃんと、Bさんと、Bさんの同居人Iさん。

地元の居酒屋で食べて飲んで(´▽`)
アジのお造りがピクピクしていて、みんなでつついたり、
パクパクしているクチに、ツマ食べさせたりした。
イヤだったのか、ツマを入れた瞬間すごい動いた。
アジ、ごめんなさい。
だって気になったんだもん。

ポケモン交換もしたw

みなさん、進めるペースが速くて。
320ちゃんはもう打倒レッド目指してがんばっていた。
前回交換したダンバルがもうレベル80越えしてた。
うぉう、ウチのメタグロスは50ちょっとで止まってるよ!
どうやらノコッチ育てに夢中のうちにいろいろ脱線していたようだ!

それと、Iさんがポケモン廃人だったことが判明。
メタモンの個体値厳選してた。
がんばれIさん、幻の6Vメタモンをゲットしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 糸こんにゃく | トップ | ポケモンキッズDP ぜんこく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事