もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

焼肉ぅ

2009年05月20日 | Weblog
バイトの朝番の方に誘われて、
朝番面子で焼肉へ行ってきました(・∀・)
誘ってくださってありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜

焼肉は非常にテンションがあがりました。
火力が弱いからってみんなで仰いだり、フーフーしたり、
弱かったと思いきや急に炎上、焦げてシャリシャリになりました。

焼かないものまで焼いちゃったりしたし。
ゆずはちみつサワーの氷まで焼いちゃったからねw
アミに載せてもストップかけることなく、ひっくり返してくれたりw
焼ける前に溶けてなくなっちゃいましたけども。
完全に酔っ払いでした。
お酒じゃなく場の雰囲気に酔っ払いでした。

前々から思っているけど、朝の面子は仲がいいね(・ω・)
前のバイト先だったら絶対に参加しなかったし。
声かけてもらえて、とてもうれしいです(*´▽`)

声をかけてもらったからには全力で参加するワタシです。
でも、店全体の飲み会だと逃げることが多い・・・(ノ_ _)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート変更 | トップ | 犬とコンクリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事