もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS Software Manager

2008年12月15日 | Weblog
Paint Shop Pro9を久しぶりに起動したら、変なウインドウが出てきた。
しずくが水面にポチャンと落ちている
変なマークの「SoftwareManager」ってヤツなんですが。

重要なアップデートとか書いてあったから、
深く考えずにインストール。

しかし、イストール後も起動するとウインドウが開き、
インストールしたはずの項目を「大事だからインストールしてね!(>▽<)」と
くどいくらいに教えてくれました。
おかしいな、と思って一応ヘルプを見てみた。

『インストールをお知らせしないように設定するには』とかありました。
「設定をクリック」
なるほど、「設定」、設定設定・・・ってどこ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Software Managerのウインドウは簡単なもので、
アップデートする項目と、ヘルプくらいしかクリックできる場所がありません。
Paint Shop Pro9のサポートセンターにメールを送ってやろうと思いましたが、
なんか404だし。
サポセンが404ってorz

あ、Software Managerのウインドウの中に「使用条件」とかいうリンクを発見!
連絡先書いてあるかも!(>▽<)
クリックしたらなんか全部英語(´・ω・`)
もしかして、怪しいソフトだったのか・・・?( ̄△ ̄;)
何も考えずにインストールしちゃったし・・・。

不安になったので調べてみた。
怪しくはないらしい。
ほっとしたのと同時に、こんなのいらねーよ。
ない「設定」をクリックしろというソフトなんかいらん!ヽ(`Д´)ノ
Software Manager Uninstallを落としてアンインストールしてやった。

まったく、クリックしろって言うならちゃんと用意してよね(・A・)
また出てきたら困るから、書いておこっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ | トップ | 変えてみたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事